特集2 環境ブランド調査2013:環境戦略に新たな動き 独自性見せる4社:サントリーが3連覇

書誌事項

タイトル別名
  • サントリーが3連覇 環境戦略に新たな動き 独自性見せる4社
  • サントリー ガ 3 レンパ カンキョウ センリャク ニ アラタ ナ ウゴキ ドクジセイ ミセル 4シャ
  • サントリーが3連覇 環境戦略に新たな動き 独自性見せる4社
  • 特集 環境ブランド調査2013
  • トクシュウ カンキョウ ブランド チョウサ 2013

この論文をさがす

抄録

伊藤園は全国に配置した200の営業所から、社員が直接小売店を訪問して、商品を供給するルートセールスを営業の基本スタイルとしている。問屋に頼らないこの手法は流通面での手間やコストは重くなるが、店舗や地域の事情や情報を営業活動にきめ細かく生かせる…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ