書誌事項
- タイトル別名
-
- サントリーが3連覇 環境戦略に新たな動き 独自性見せる4社
- サントリー ガ 3 レンパ カンキョウ センリャク ニ アラタ ナ ウゴキ ドクジセイ ミセル 4シャ
- サントリーが3連覇 環境戦略に新たな動き 独自性見せる4社
- 特集 環境ブランド調査2013
- トクシュウ カンキョウ ブランド チョウサ 2013
この論文をさがす
抄録
伊藤園は全国に配置した200の営業所から、社員が直接小売店を訪問して、商品を供給するルートセールスを営業の基本スタイルとしている。問屋に頼らないこの手法は流通面での手間やコストは重くなるが、店舗や地域の事情や情報を営業活動にきめ細かく生かせる…
収録刊行物
-
- 日経エコロジー = Nikkei ecology
-
日経エコロジー = Nikkei ecology (170), 40-45, 2013-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882722739584
-
- NII論文ID
- 40019692196
-
- NII書誌ID
- AA11344084
-
- ISSN
- 13449001
-
- NDL書誌ID
- 024673782
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles