「高等学校芸術科書道」における「意図」と「表現」をつなぐ学習指導内容の検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 コウトウ ガッコウ ゲイジュツカ ショドウ 」 ニ オケル 「 イト 」 ト 「 ヒョウゲン 」 オ ツナグ ガクシュウ シドウ ナイヨウ ノ ケントウ
- High School Art Course Calligraphy : an Examination of the Contents of the Curriculum connecting Sensitivity and Expression
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 書写書道教育研究 / 全国大学書写書道教育学会 編
-
書写書道教育研究 / 全国大学書写書道教育学会 編 (34), 41-46, 2019
小金井 : 全国大学書写書道教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882727042304
-
- NII論文ID
- 40022341877
-
- NII書誌ID
- AN10370488
-
- NDL書誌ID
- 030627069
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles