台湾における資生堂の成功要因と日本の流行文化の関係性
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイワン ニ オケル シセイドウ ノ セイコウ ヨウイン ト ニホン ノ リュウコウ ブンカ ノ カンケイセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- メディア学 : 文化とコミュニケーション / 同志社大学大学院メディア学研究会 編
-
メディア学 : 文化とコミュニケーション / 同志社大学大学院メディア学研究会 編 (25), 35-53, 2010
京都 : 同志社大学大学院メディア学研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882745747456
-
- NII論文ID
- 40018711819
-
- NII書誌ID
- AA12368703
-
- ISSN
- 18847463
-
- NDL書誌ID
- 10993943
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU15(書誌・図書館・一般年鑑--ジャーナリズム)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles