Special Coverage タウン型施設「にぎわい獲得」の道:日本的な広域型SCを基盤に 緩やかなコミュニティづくり:CASE2//// 三井不動産 文:新川博己(ライター/編集者) 写真:特記以外は三井不動産

書誌事項

タイトル別名
  • 三井不動産 日本的な広域型SCを基盤に緩やかなコミュニティづくり
  • ミツイ フドウサン ニホンテキ ナ コウイキガタ SC オ キバン ニ ユルヤカ ナ コミュニティズクリ
  • 三井不動産 日本的な広域型SCを基盤に緩やかなコミュニティづくり
  • 商空間・インテリアデザイン ; Special Coverage タウン型施設「にぎわい獲得」の道
  • ショウ クウカン インテリア デザイン ; Special Coverage タウンガタ シセツ ニギワイ カクトク ノ ミチ

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抄録

日本初の本格的なリージョナル(広域)型ショッピングセンター(SC)として、「ららぽーと船橋ショッピングセンター」(現「ららぽーとTOKYO-BAY」)がオープンして30年目を迎えた。モータリゼーション社会とともに米国から輸入されたこの業態は、日本中で増えていく。ららぽーと船橋は日本最大級のSCとして、以後増床・リニューアルなどを繰り返し、変容を遂げていく。

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