小規模中学校における特別支援教育の視点を生かした通常学級の生徒理解推進の研究--特別支援教育コーディネーターへの質問紙調査をもとにした校内研修の工夫
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウキボ チュウガッコウ ニ オケル トクベツ シエン キョウイク ノ シテン オ イカシタ ツウジョウ ガッキュウ ノ セイト リカイ スイシン ノ ケンキュウ トクベツ シエン キョウイク コーディネーター エ ノ シツモンシ チョウサ オ モト ニ シタ コウ ナイ ケンシュウ ノ クフウ
- Understanding special education students in mainstream classrooms of a small-scale junior high school: using questionnaires for special education coordinators to enrich in-service teacher training
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編
-
教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編 (19), 263-270, 2011-03
宗像 : 福岡教育大学教育実践研究指導センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882745762944
-
- NII論文ID
- 40018786534
-
- NII書誌ID
- AN10428588
-
- ISSN
- 13480774
-
- NDL書誌ID
- 11065016
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles