ファジィ重回帰分析による広告コミュニケーション効果の研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ファジィ ジュウ カイキ ブンセキ ニ ヨル コウコク コミュニケーション コ
- 〔日本広告学会〕第28回全国大会研究報告
- ニホン コウコク ガッカイ ダイ28カイ ゼンコク タイカイ ケンキュウ ホウ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 広告科学 / 日本広告学会 編
-
広告科学 / 日本広告学会 編 (37), 119-124, 1998-08
東京 : 日本広告学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882749059328
-
- NII Article ID
- 40004985029
-
- NII Book ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 13436597
-
- NDL BIB ID
- 4566264
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles