トップインタビュー セブン&アイ・ホールディングス代表取締役:消費低迷期こそ提案力 今がブランド転換の好機:村田 紀敏 [セブン&アイ・ホールディングス 代表取締役社長 兼 COO]
書誌事項
- タイトル別名
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- トップインタビュー 村田紀敏氏 セブン&アイ・ホールディングス 代表取締役社長兼COO 消費低迷期こそ提案力 今がブランド転換の好機
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- トップインタビュー 村田紀敏氏 セブン&アイ・ホールディングス 代表取締役社長兼COO 消費低迷期こそ提案力 今がブランド転換の好機
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説明
少子・高齢化と原材料高。流通業を取り巻く経営環境は厳しいが、「積極的な提案によって需要を喚起できる」と主張する。「消費者は合理的な生活への転換を進めており」、付加価値の高い自社開発商品を投入する一方、ナショナルブランド品を1〜3割安く販売する低価格店を展開。変化対応力を高めてさらなる成長を目指す。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 17 (10), 32-36, 2008-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882755998592
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- NII論文ID
- 40016258079
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 9662914
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles