トップインタビュー セブン&アイ・ホールディングス代表取締役:消費低迷期こそ提案力 今がブランド転換の好機:村田 紀敏 [セブン&アイ・ホールディングス 代表取締役社長 兼 COO]

書誌事項

タイトル別名
  • トップインタビュー 村田紀敏氏 セブン&アイ・ホールディングス 代表取締役社長兼COO 消費低迷期こそ提案力 今がブランド転換の好機
  • トップ インタビュー ムラタ ノリトシ シ セブン アイ ホールディングス ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ケン COO ショウヒ テイメイキ コソ テイアンリョク イマ ガ ブランド テンカン ノ コウキ
  • トップインタビュー 村田紀敏氏 セブン&アイ・ホールディングス 代表取締役社長兼COO 消費低迷期こそ提案力 今がブランド転換の好機

この論文をさがす

説明

少子・高齢化と原材料高。流通業を取り巻く経営環境は厳しいが、「積極的な提案によって需要を喚起できる」と主張する。「消費者は合理的な生活への転換を進めており」、付加価値の高い自社開発商品を投入する一方、ナショナルブランド品を1〜3割安く販売する低価格店を展開。変化対応力を高めてさらなる成長を目指す。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ