Bibliographic Information
- Other Title
-
- インタビュー タケダ ヒカリコウ ユナイテッドアローズ シャチョウ コキャク ノ コエ ト データ ガ シレイトウ オシャレ デ ジミチ ニ 100ネン キギョウ エ
- インタビュー ユナイテッドアローズ 代表取締役社長執行役員 竹田 光広氏:顧客の声とデータが司令塔 おしゃれで地道に100年企業へ:竹田 光広 [ユナイテッドアローズ社長]
Search this article
Abstract
アパレル業界を低価格志向の「ファストファッション」の波が襲う中で、2012年3月期に過去最高の業績を達成した。「洗練されたセレクトショップ」として人気を集めるも、ここ数年は業績が低迷。建て直しに尽力し、この4月に社長に就任した。顧客の声や販売動向をデータベースで分析、それを商品作りに生かす手法で、強さを磨く。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 21 (7), 20-24, 2012-08
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882756357120
-
- NII Article ID
- 40019368622
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 023861846
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles