書誌事項
- タイトル別名
-
- 売上高半減、「社会からの認知」は得られるか
- ウリアゲダカ ハンゲン シャカイ カラ ノ ニンチ ワ エラレル カ
- 売上高半減、「社会からの認知」は得られるか
- ビジネススペシャル アムウェイ、帝国の挫折
- ビジネス スペシャル アムウェイ テイコク ノ ザセツ
この論文をさがす
説明
10月3日、東京・渋谷にある日本アムウェイ本社ビル13階の役員フロア。ガラス張りの会議室で、社長のスティーヴン・ロビンズは、憔悴しきった表情を浮かべていた。 「この業界は、政府や消費者、社会といい関係ができていません。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1064), 84-89, 2000-10-30
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882801804544
-
- NII論文ID
- 140000064342
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 5534191
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles