Bibliographic Information
- Other Title
-
- シン シジョウ カイタク トシン カイキ ニ ショウキ アリ ジンコウ ノ アンパンカ ゲンショウ デ タイトウ スル シン ビジネス
- 新市場開拓 フィーチャー:都心回帰に商機あり 人口のアンパン化現象で台頭する新ビジネス
Search this article
Abstract
「パー、プー」「パー、プー」。東京都中央区月島の昼下がり。古い低層アパートと超高層マンションが同居する街に、昔懐かしい豆腐売りのラッパがこだまする。ターベルモーノ(東京都中央区)が展開する「野口屋」ブランドの豆腐引き売りサービスだ。 「お兄さん、冷や奴と豆乳をちょうだい」。ラッパの音を聞きつけた人が路地から現れ、リヤカーを呼び止める。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1358), 122-126, 2006-09-18
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882805340544
-
- NII Article ID
- 40007408005
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 8047144
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles