自閉症幼児の就学への行動論的援助(2)学校との連携破綻と構築へのステップ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジヘイショウ ヨウジ ノ シュウガク エ ノ コウドウロンテキ エンジョ(2)ガッコウ ト ノ レンケイ ハタン ト コウチク エ ノ ステップ
- Behaviorist Approach for entering school of an infant with autism(2)Failure of cooperation with school and orientation of constructing in schooling
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 幼児教育研究紀要 = Journal of early childhood education / 名古屋経済大学・名古屋経済大学短期大学部幼児教育研究会 編
-
幼児教育研究紀要 = Journal of early childhood education / 名古屋経済大学・名古屋経済大学短期大学部幼児教育研究会 編 (25), 47-55, 2013-03
犬山 : 名古屋経済大学・名古屋経済大学短期大学部幼児教育研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882808891264
-
- NII論文ID
- 40019788147
-
- NII書誌ID
- AN00245796
-
- ISSN
- 13403761
-
- NDL書誌ID
- 024848606
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles