価値共創型小売企業システムのモデル化 : 企業と顧客の新しい関係を踏まえて
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- Other Title
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- カチ キョウソウガタ コウリ キギョウ システム ノ モデルカ : キギョウ ト コキャク ノ アタラシイ カンケイ オ フマエテ
- Modeling the Value Co-Creation Retail Enterprise System : Based on the New Relationship between Firm and Customer
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Journal
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- 消費経済研究 = Economy of consumption research / 日本消費経済学会事務局 編
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消費経済研究 = Economy of consumption research / 日本消費経済学会事務局 編 (3), 145-157, 2014
東京 : 日本消費経済学会事務局
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882809988224
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- NII Article ID
- 40020401263
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- NII Book ID
- AA12652285
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- ISSN
- 21889171
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- NDL BIB ID
- 026260608
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles