学習行動の特徴分析による成績不振者の検出方法の検討 : 2つの異なる授業スタイルにおけるLMSログを分析対象として

書誌事項

タイトル別名
  • ガクシュウ コウドウ ノ トクチョウ ブンセキ ニ ヨル セイセキ フシンシャ ノ ケンシュツ ホウホウ ノ ケントウ : 2ツ ノ コトナル ジュギョウ スタイル ニ オケル LMS ログ オ ブンセキ タイショウ ト シテ
  • A Study on the Method to Discover low-ranking Students Utilizing Learning Activities of Education Support System
  • 2014年度 第2回研究会 ICTを活用した学習支援と教育の質保証/一般
  • 2014ネンド ダイ2カイ ケンキュウカイ ICT オ カツヨウ シタ ガクシュウ シエン ト キョウイク ノ シツ ホショウ/イッパン

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ