学習行動の特徴分析による成績不振者の検出方法の検討 : 2つの異なる授業スタイルにおけるLMSログを分析対象として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウ コウドウ ノ トクチョウ ブンセキ ニ ヨル セイセキ フシンシャ ノ ケンシュツ ホウホウ ノ ケントウ : 2ツ ノ コトナル ジュギョウ スタイル ニ オケル LMS ログ オ ブンセキ タイショウ ト シテ
- A Study on the Method to Discover low-ranking Students Utilizing Learning Activities of Education Support System
- 2014年度 第2回研究会 ICTを活用した学習支援と教育の質保証/一般
- 2014ネンド ダイ2カイ ケンキュウカイ ICT オ カツヨウ シタ ガクシュウ シエン ト キョウイク ノ シツ ホショウ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report
-
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report 29 (2), 95-100, 2014-07
堺 : 教育システム情報学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882826555520
-
- NII論文ID
- 40020160269
-
- NII書誌ID
- AA11430186
-
- ISSN
- 13434527
-
- NDL書誌ID
- 025691030
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles