Bibliographic Information
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- ハシ オモサ 3800t ノ ケタ オ ヨコ イドウ シテ センカイ サンイン ホンセン アマルベ テッキョウ カケ カエ コウジ ヒョウゴケン
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Abstract
JR山陰本線の余部鉄橋をPC(プレストレスト・コンクリート)橋に架け替える。既設橋の撤去後、重さ3800tある新設橋のPC箱桁を主塔ごと4m横移動し、5.2度旋回する。26日間の列車運休期間中に箱桁を閉合し、軌道の工事まで完了させた。
Journal
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- 日経コンストラクション = Nikkei construction
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日経コンストラクション = Nikkei construction (502), 6-13, 2010-08-27
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882831556992
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- NII Article ID
- 140000142028
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- NII Book ID
- AN10280647
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- ISSN
- 09153470
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- NDL BIB ID
- 10793303
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles