リレーションシップ・マーケティング--資源依存パースペクティブによるアプローチ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- リレーションシップ マーケティング シゲン イゾン パースペクティブ ニ ヨル アプローチ
Search this article
Journal
-
- 国民経済雑誌 = Journal of economics & business administration
-
国民経済雑誌 = Journal of economics & business administration 190 (3), 63-72, 2004-09
神戸 : 神戸大学経済経営学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882855471360
-
- NII Article ID
- 110000950431
-
- NII Book ID
- AN00090962
-
- ISSN
- 03873129
-
- NDL BIB ID
- 7098354
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles