Bibliographic Information
- Other Title
-
- キリン ト アサヒ オ ドウ ゲイゲキ ミツドモエ ケッセン デ ノ アキレスケン ワ ザイム タイシツ
- 経営戦略 ケーススタディー サントリー:キリン、アサヒをどう迎撃:三つ巴決戦でのアキレス腱は財務体質
- ケーススタディー サントリー シェアトップ続出の秘密--現場への権限委譲徹底、変幻自在の戦法奏功
- ケーススタディー サントリー シェアトップ ゾクシュツ ノ ヒミツ ゲンバ エ ノ ケンゲン イジョウ テッテイ ヘンゲン ジザイ ノ センポウ ソウコウ
Search this article
Abstract
キリンビールの洋酒子会社のキリン・シーグラムの御殿場工場(静岡県)。ウイスキーやリキュール類などを製造するこの工場で、来年の新製品の生産準備が進められている。新製品はいわゆる「サワー」と呼ばれる低アルコール飲料。これを親会社のキリンビールが買い取り、自社ブランドで全国に販売する。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1067), 73-75, 2000-11-20
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882870675200
-
- NII Article ID
- 40002809839
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 5563247
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles