特別インタビュー 岩田彰一郎氏 アスクル代表取締役社長兼CEO

Bibliographic Information

Other Title
  • トクベツ インタビュー イワタ ショウイチロウ シ アスクル ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ケン CEO
  • 特集2 アスクル復活の研究 Interview:情報システムは「明日来る」の基盤 グローバル展開にらみ,積極投資
  • 特集2 アスクル復活の研究--国内最大級のSCMを展開
  • トクシュウ 2 アスクル フッカツ ノ ケンキュウ コクナイ サイダイキュウ ノ SCM オ テンカイ

Search this article

Description

「お客様に対するサービスを向上しながら経費を削減する」という当社の原点に社員一人ひとりが立ち返り,改革に取り組んだ成果です。私はよく社員に「売り上げはお客様の支持の表れで,利益は自分たちの知恵の証だよ」といっています。これをみんなが理解して,それぞれの担当現場で利益を出すために知恵を絞ってくれました。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top