書誌事項
- タイトル別名
-
- トップインタビュー マツイ チュウ サン/リョウヒン ケイカク カイチョウ オムニチャネル デ 3キ レンゾク 2ケタ ゾウエキ 2000ページ ノ マニュアル デ 「 シクミ 」 カ
この論文をさがす
抄録
これには無印良品ブランドの「浸透度」が影響していました。私たちはライフスタイルを提案する企業です。茶道をベースに簡素を旨とする商品を開発し、全ての商品と店舗で統合した世界観を形成しています。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 23 (7), 8-12, 2014-08
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882878714240
-
- NII論文ID
- 40020136857
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 025610231
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles