シリーズ勝ち組負け組 パソコンのネット販売、外資系が圧勝?

Bibliographic Information

Other Title
  • シリーズ カチグミ マケグミ パソコン ノ ネット ハンバイ ガイシケイ ガ アッショウ
  • 時流超流・トレンド e革命の波 シリーズ e革命の勝ち組負け組・インター:外資系が圧勝? 法人に強いデル、個人向けはゲートウェイ 流通に配慮、なお様子見の日本勢:シリーズ    e革命の 勝ち組 負け組 インターネットパソコン編

Search this article

Abstract

通産省とアンダーセンコンサルティングの調査によると、インターネットを通じたパソコン販売(一般消費者向け)の市場規模は1999年で510億円。パソコン販売全体に占めるネット販売比率は3.6%に達する。  この数字だけ見れば、まだネット販売は「特殊な」売り方と映る

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top