Bibliographic Information
- Other Title
-
- シリーズ カチグミ マケグミ パソコン ノ ネット ハンバイ ガイシケイ ガ アッショウ
- 時流超流・トレンド e革命の波 シリーズ e革命の勝ち組負け組・インター:外資系が圧勝? 法人に強いデル、個人向けはゲートウェイ 流通に配慮、なお様子見の日本勢:シリーズ e革命の 勝ち組 負け組 インターネットパソコン編
Search this article
Abstract
通産省とアンダーセンコンサルティングの調査によると、インターネットを通じたパソコン販売(一般消費者向け)の市場規模は1999年で510億円。パソコン販売全体に占めるネット販売比率は3.6%に達する。 この数字だけ見れば、まだネット販売は「特殊な」売り方と映る
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1029), 148-150, 2000-02-21
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882905189632
-
- NII Article ID
- 140000063063
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 4986480
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles