解説および書評 太田一樹(大阪経済大学教授) ベンチャー・中小企業の市場創造戦略--マーケティング・マネジメントからのアプローチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- カイセツ オヨビ ショヒョウ オオタ カズキ オオサカ ケイザイ ダイガク キョウジュ ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ シジョウ ソウゾウ センリャク マーケティング マネジメント カラノ アプローチ
この論文をさがす
説明
記事種別: 書評
収録刊行物
-
- 中小企業季報 = Small business quarterly journal / 大阪経済大学中小企業・経営研究所 編
-
中小企業季報 = Small business quarterly journal / 大阪経済大学中小企業・経営研究所 編 2008 (2), 33-35, 2008
大阪 : 大阪経済大学中小企業・経営研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882911912448
-
- NII論文ID
- 40016164959
-
- NII書誌ID
- AN00145725
-
- ISSN
- 02879476
-
- NDL書誌ID
- 9589222
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles