書誌事項
- タイトル別名
-
- 蘇るモノ作りが冒険の糧に
- ヨミガエル モノ ズクリ ガ ボウケン ノ カテ ニ
- 蘇るモノ作りが冒険の糧に
- 特集 デジタル帝国に賭ける--ソニーの野望
- トクシュウ デジタル テイコク ニ カケル ソニー ノ ヤボウ
この論文をさがす
抄録
ソニーの50周年は大ヒットが連続し,一人勝ちを収めた年だった。「自分の欲しいものを作ればいい」。そんな思い込みが市場を創った。「品質管理責任者」を自認する出井社長がリーダーシップをとる。96年はソニーの創業50周年だった。だから,社員が一丸になれたという理由だけではおそらく,説明にはならないであろう。それほど,昨年はソニー製品の当たり年だった。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (890), 25-27, 1997-05-12
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882922038400
-
- NII論文ID
- 40002806457
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 4199194
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles