特集 ソニーの野望。デジタル帝国に賭ける:蘇るモノ作りが冒険の糧。唯我独尊で大ヒット連発

書誌事項

タイトル別名
  • 蘇るモノ作りが冒険の糧に
  • ヨミガエル モノ ズクリ ガ ボウケン ノ カテ ニ
  • 蘇るモノ作りが冒険の糧に
  • 特集 デジタル帝国に賭ける--ソニーの野望
  • トクシュウ デジタル テイコク ニ カケル ソニー ノ ヤボウ

この論文をさがす

抄録

ソニーの50周年は大ヒットが連続し,一人勝ちを収めた年だった。「自分の欲しいものを作ればいい」。そんな思い込みが市場を創った。「品質管理責任者」を自認する出井社長がリーダーシップをとる。96年はソニーの創業50周年だった。だから,社員が一丸になれたという理由だけではおそらく,説明にはならないであろう。それほど,昨年はソニー製品の当たり年だった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ