Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヨラバ イセタン ノ ジリョク ドウギョウ トリヒキサキ ガ モンコ タタク
- 特集 活路を拓く●百貨店日本一へ 伊勢丹のつく 第3章:「寄らば伊勢丹」の磁力
- 特集 伊勢丹のつくりかた--強さの源泉は顧客解析力
- トクシュウ イセタン ノ ツクリカタ ツヨサ ノ ゲンセン ワ コキャク カイセキリョク
Search this article
Abstract
北海道を地盤とし、伊勢丹の出資と支援を受けながら経営再建を進める丸井今井。2年前、営業立て直しの旗振り役として伊勢丹から派遣されてきた第一統括部長の原口直樹がこう語る。 「伊勢丹流の考え方を、『新宿の風』と呼んでいる。伊勢丹の(新宿本店以外の)支店も、提携百貨店も、この『風』を受けることで変革し、成長できる」。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1412), 40-43, 2007-10-15
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882927923840
-
- NII Article ID
- 140000077306
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 8938253
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles