特集 改善の「観察眼」の磨き方 3人の経営者が観察眼を公開 エフピコ 小:売り場を見ずに経営判断はできない 3つの観察ポイントから営業提案:エフピコ 小松 安弘 代表取締役会長

書誌事項

タイトル別名
  • 売り場を見ずに経営判断はできない 3つの観察ポイントから営業提案 エフピコ 小松安弘会長
  • ウリバ オ ミズ ニ ケイエイ ハンダン ワ デキナイ ミッツ ノ カンサツ ポイント カラ エイギョウ テイアン エフピコ コマツヤスヒロ カイチョウ
  • 売り場を見ずに経営判断はできない 3つの観察ポイントから営業提案 エフピコ 小松安弘会長
  • 特集 改善の「観察眼」の磨き方 ; 3人経営者が観察眼を公開
  • トクシュウ カイゼン ノ カンサツガン ノ ミガキ カタ ; 3ニン ケイエイシャ ガ カンサツガン オ コウカイ

この論文をさがす

説明

「食品業界は景気に左右されず、東日本大震災の影響で消費が萎縮することはない。売り場を訪問して常に観察していれば、我々がやるべきことはおのずと分かってくる」 エフピコの小松安弘代表取締役会長兼最高経営責任者はこう断言する。エフピコは食品用トレーや容器の製造・販売で国内シェアの約6割を握る最大手。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ