書誌事項
- タイトル別名
-
- 銀行、損保、自動車…急成長する「24時間サービス」「開いててよかった」で信頼獲得、新需要掘り起こす
- ギンコウ ソンポ ジドウシャ キュウセイチョウ スル 24ジカン サービス アイテ テ ヨカッタ デ シンライ カクトク シン ジュヨウ ホリオコス
- 銀行、損保、自動車…急成長する「24時間サービス」「開いててよかった」で信頼獲得、新需要掘り起こす
この論文をさがす
抄録
東京・JR田町駅前にある24時間営業のビジネスコンビニ「キンコーズ田町店」は深夜でも客足が途絶えない。大判の設計図面のコピーを依頼する技師。会議のプレゼンテーション用資料の作成を相談するビジネスマン。入り口付近でセルフサービスのパソコンを操作する学生。利用客の出入りが続く。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1012), 92-96, 1999-10-18
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882940009088
-
- NII論文ID
- 40002808995
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 5362161
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles