Bibliographic Information
- Other Title
-
- カゾクズレ オ トラエル
- 特集 消費創奪 本当のライバル 常識破りが飽和 第2章:タイムシェア争奪戦 「家族連れ」をとらえる
- 特集 消費創奪 本当のライバル--常識破りが飽和を破る
- トクシュウ ショウヒ ソウダツ ホントウ ノ ライバル ジョウシキ ヤブリ ガ ホウワ オ ヤブル
Search this article
Abstract
JR川崎駅に直結する複合商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」内、家電量販店ビックカメラの売り場で、鼻腔をくすぐるにおいに気づいて足を止める。醤油を焦がしたような、香ばしいにおいだ。 誘われるように、洗濯機などの家電製品が並べられた売り場を歩いていくと、その正体が分かった。 半円形のカウンターテーブルを取り囲むようにいすが4脚。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1427), 32-35, 2008-02-04
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882945050752
-
- NII Article ID
- 40015815856
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 9353974
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles