特集:想定顧客を大胆に変える

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  • 想定顧客を大胆に変える--甚平(ブルーメイト)・マイクロピーリングタオル(ジェーシーコミュニティ)・断熱材(セクト化学)・透明防護盾(ナンワ)
  • ソウテイ コキャク オ ダイタン ニ カエル ジンヘイ ブルーメイト マイクロピーリングタオル ジェーシーコミュニティ ダンネツザイ セクト カガク トウメイ ボウゴ タテ ナンワ
  • 想定顧客を大胆に変える--甚平(ブルーメイト)・マイクロピーリングタオル(ジェーシーコミュニティ)・断熱材(セクト化学)・透明防護盾(ナンワ)
  • 特集 激安時代の商品開発--柔軟な発想と工夫を生む三つのポイント
  • トクシュウ ゲキヤス ジダイ ノ ショウヒン カイハツ ジュウナン ナ ハッソウ ト クフウ オ ウム 3ツ ノ ポイント

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抄録

「これは男性向けの商品」「こちらは子供専用」といった常識をまず疑ってみることが大切だ。同じ商品でも対象とするユーザーを少し変えてみただけで、売れ行きが大きく変わるケースもある。年齢、住所、職業など、様々な着眼点でターゲットを見直せば潜在需要が見つかるはずだ。 女子高生と甚平。一見するとミスマッチなファッションが、二年前から流行している。

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