Bibliographic Information
- Other Title
-
- MBAリュウ マネジメント コウザ セイチョウ ノ オドリバ ニ イドム 6 サイシュウカイ ダイ キギョウ ト ノ テイケイ ノミコマレナイ キョウゾン ノ ミチ
- MBA流マネジメント講座 成長の踊り場に 第6講:【第6講】 大企業との提携:飲み込まれない共存の道 得意分野を作り、棲み分けできるかが鍵
Search this article
Description
90年代に急成長したゲーム業界だが、国内市場は急速に縮小しつつある。コンピュータエンターテインメント協会の調査によると、国内向けソフトウエアの出荷額は97年の3899億円をピークに減少に転じ、2002年には2492億円にまで落ち込んだ。各社とも海外展開やオンラインでの対戦型ゲームといった新市場に活路を求めるが、打開策は見出せていない。
Journal
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (234), 178-181, 2004-03
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882975971328
-
- NII Article ID
- 40006202687
-
- NII Book ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL BIB ID
- 6867894
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles