ケーススタディ:テルモ:3度目の正直で物流システム刷新 過去の失敗、正攻法で乗り越える

書誌事項

タイトル別名
  • テルモ 3度目の正直で物流システム刷新 過去の失敗、正攻法で乗り越える
  • テルモ 3ドメ ノ ショウジキ デ ブツリュウ システム サッシン カコ ノ シッパイ 、 セイコウホウ デ ノリコエル
  • テルモ 3度目の正直で物流システム刷新 過去の失敗、正攻法で乗り越える

この論文をさがす

抄録

「過去2度失敗していたため、物流システムの刷新は社内でトラウマになっていた。情報システム部門に不信感を抱く社員もいた」。テルモの竹内克也執行役員CIO(最高情報責任者)は、こう振り返る。 テルモは2018年5月、約30年ぶりに物流システムを刷新した。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ