日経ビジネスが見た 激動の50年 二〇一〇年代(第23回)震災が変えた日本経済 製造業の課題が露わに 災害対策が事業を左右

Bibliographic Information

Other Title
  • ニッケイ ビジネス ガ ミタ ゲキドウ ノ 50ネン ニ〇イチ〇ネンダイ(ダイ23カイ)シンサイ ガ カエタ ニホン ケイザイ セイゾウギョウ ノ カダイ ガ ツユワ ニ サイガイ タイサク ガ ジギョウ オ サユウ
  • 連載 日経ビジネスが見た 激動の50年:二〇一〇年代 第23回 震災が変えた日本経済 製造業の課題が露わに 災害対策が事業を左右

Search this article

Abstract

「車載マイコンが膨大な品種に上るのは、ほとんどが自動車メーカーからのカスタム(特注)品であるためだ。汎用品を使うことはほとんど意識されていなかった」。ある外資系証券の自動車担当アナリストはこう指摘する。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top