Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニッケイ ビジネス ガ ミタ ゲキドウ ノ 50ネン ニ〇イチ〇ネンダイ(ダイ23カイ)シンサイ ガ カエタ ニホン ケイザイ セイゾウギョウ ノ カダイ ガ ツユワ ニ サイガイ タイサク ガ ジギョウ オ サユウ
- 連載 日経ビジネスが見た 激動の50年:二〇一〇年代 第23回 震災が変えた日本経済 製造業の課題が露わに 災害対策が事業を左右
Search this article
Abstract
「車載マイコンが膨大な品種に上るのは、ほとんどが自動車メーカーからのカスタム(特注)品であるためだ。汎用品を使うことはほとんど意識されていなかった」。ある外資系証券の自動車担当アナリストはこう指摘する。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1999), 46-49, 2019-07-15
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883002041216
-
- NII Article ID
- 40021941772
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 029788950
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles