書誌事項
- タイトル別名
-
- 楽天OBがアットコスメでバカ売れ施策 1日の売り上げが60倍に
- ラクテン OB ガ アットコスメ デ バカ ウレ シサク 1ニチ ノ ウリアゲ ガ 60バイ ニ
- 楽天OBがアットコスメでバカ売れ施策 1日の売り上げが60倍に
- 元楽 : EC支えるすご腕の楽天OBたち
- モト ラク : EC ササエル スゴウデ ノ ラクテン OBタチ
この論文をさがす
抄録
米国などネット先進国に比べて、成長率が低い日本のEC市場。サブスクリプションモデルなどの登場でメーカーにもEC活用の道が開けつつあるものの、 人材不足に悩む企業も少なくないだろう。そこで、「元楽」と呼ばれる人材に注目が集まっている。
収録刊行物
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (17), 2-4, 2019-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883002570496
-
- NII論文ID
- 40022048616
-
- NII書誌ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL書誌ID
- 030041617
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles