広告効果の状況依存性とその数理的表現--状況依存的焦点モデルに基づく考察
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウコク コウカ ノ ジョウキョウ イゾンセイ ト ソノ スウリテキ ヒョウゲ
- 〔日本広告学会〕第26回全国大会研究報告
- ニホン コウコク ガッカイ ダイ 26カイ ゼンコク タイカイ ケンキュウ ホ
Search this article
Description
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
Journal
-
- 広告科学 / 日本広告学会 編
-
広告科学 / 日本広告学会 編 (33), 149-153, 1996-09
東京 : 日本広告学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883024657152
-
- NII Article ID
- 40004984999
-
- NII Book ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 13436597
-
- NDL BIB ID
- 4042490
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles