特集 儲かる飲食店がやっている「お金の習慣」:〔利益を出す経営者はここが違う(2)〕 駅から離れた「2.5等立地」狙い コストを抑えてスピード出店:ダルマプロダクション 古賀慎一社長

書誌事項

タイトル別名
  • 駅から離れた「2.5等立地」狙い コストを抑えてスピード出店 ダルマプロダクション 古賀慎一社長
  • エキ カラ ハナレタ 「 2.5トウ リッチ 」 ネライ コスト オ オサエテ スピード デミセ ダルマプロダクション コガシンイチ シャチョウ
  • 駅から離れた「2.5等立地」狙い コストを抑えてスピード出店 ダルマプロダクション 古賀慎一社長
  • 特集 儲かる飲食店がやっている「お金の習慣」 ; 利益を出す経営者はここが違う!
  • トクシュウ モウカル インショクテン ガ ヤッテ イル 「 オカネ ノ シュウカン 」 ; リエキ オ ダス ケイエイシャ ワ ココ ガ チガウ!

この論文をさがす

説明

利益を出す経営者はここが違う! (2) 出店費用と家賃を抑えた低リスク投資をモットーに、2012年の創業ながら年に1〜2店のペースで出店し、既に東京都内に5店と神奈川県に1店を展開するのが、ダルマプロダクション(東京・渋谷)の古賀慎一社長だ。12年に出店…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ