学習者の授業内容理解の「見える化」が促す授業リフレクション : 再構成型概念マップ導入による学習者の授業内容の内的構造理解の可視化
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガクシュウシャ ノ ジュギョウ ナイヨウ リカイ ノ 「 ミエル カ 」 ガ ウナガス ジュギョウ リフレクション : サイコウセイガタ ガイネン マップ ドウニュウ ニ ヨル ガクシュウシャ ノ ジュギョウ ナイヨウ ノ ナイテキ コウゾウ リカイ ノ カシカ
- Reflection on Teaching Practices Promoted by the Visualization of Students' Understanding of Lecture Content
Search this article
Journal
-
- 論叢 : 玉川大学文学部紀要 / [玉川大学文学部] [編]
-
論叢 : 玉川大学文学部紀要 / [玉川大学文学部] [編] (60), 97-118, 2019
町田 : 玉川大学文学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883037293568
-
- NII Article ID
- 40022317988
-
- NII Book ID
- AN00139890
-
- ISSN
- 02868903
-
- NDL BIB ID
- 030582151
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles