「組曲『ニコニコ動画』台湾返礼」の成立プロセスとその意義--CGMにおけるコンテンツ生成の一事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- クミキョク ニコニコ ドウガ タイワン ヘンレイ ノ セイリツ プロセス ト ソノ イギ CGM ニ オケル コンテンツ セイセイ ノ イチジレイ ト シテ
- Kumikyoku Nico Nico Douga Taiwan Henrei: as a remarkable example of contents created on Consumer Generated Media
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 阪大音楽学報
-
阪大音楽学報 (7), 49-63, 2009-07
豊中 : 大阪大学文学部・大学院文学研究科音楽学研究室
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883037880576
-
- NII論文ID
- 40016818967
-
- NII書誌ID
- AA11849218
-
- ISSN
- 13480456
-
- NDL書誌ID
- 10425244
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK8(芸術--音楽・舞踊・演劇・映画)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles