Bibliographic Information
- Other Title
-
- テンポ ミセ ガ カイカク ノ シュヤク ホンブ ワ コウホウ シエン
- 特集 立ち上がるダイエー 第1章 店舗を変える:店が改革の主役、本部は後方支援
- 特集 朽ちた組織の蘇生法 立ち上がるダイエー
- トクシュウ クチタ ソシキ ノ ソセイホウ タチアガル ダイエー
Search this article
Abstract
ダイエーのディスカウントストア業態店、トポス茨木店(大阪府茨木市)で家電売り場を担当する堤憲造は耳を疑った。2000年3月頃のことだ。トポスの目と鼻の先に、家電量販店日本一のコジマが出店するとの噂は以前から聞いていた。それが正式に決まった。 だが、堤が驚いたのはコジマの出店が確定したからではない。ダイエー本部の反応に驚いたのだった。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1084), 28-31, 2001-03-26
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883042722432
-
- NII Article ID
- 140000065150
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 5709843
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles