ワールド・レポート from China 1.5億人の「上海経済圏」(下)市場・研究開発拠点へ変貌

Bibliographic Information

Other Title
  • ワールド レポート from China 1 5オクニン ノ シャンハイ ケイザイケン ゲ シジョウ ケンキュウ カイハツ キョテン エ ヘンボウ
  • ワールド・レポート from 中国 1.5億人の「上海経済圏」(下):市場・研究開発拠点へ変貌:1.5億人の「上海経済圏」(下)
  • World report: From China: Shanghai economic zone with 150 million people (part 2)

Search this article

Abstract

今,上海は少し歩くだけで,さまざまな「日本」が目に飛び込んでくる街になってきた(図1)。シャープ,東芝,キヤノンなどの広告,TOTO,三菱電梯(エレベーター)などの製品,味千ラーメン†,吉野家,カレー店のCoCo壱番屋,FamilyMart,UNIQLO,資生堂の店舗など,枚挙にいとまがない注1)。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top