書誌事項
- タイトル別名
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- ビジネススキル 相手の心をつかむ企画・提案力(第5回)企画・提案書の価値を高める トップダウンで"ISO"見直す、想定外の価値でアピール
- ビジネス スキル アイテ ノ ココロ オ ツカム キカク テイアンリョク ダイ5カイ キカク テイアンショ ノ カチ オ タカメル トップダウン デ ISO ミナオス ソウテイ ガイ ノ カチ デ アピール
- ビジネススキル 相手の心をつかむ企画・提案力(第5回)企画・提案書の価値を高める トップダウンで"ISO"見直す、想定外の価値でアピール
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抄録
これまで、企画・提案の骨格となるI(課題)、S(解決策)、O(実行手順)の構成方法を説明してきました。今回は、企画提案の仕上げに当たるG(目的)とV(価値)の設定方法について解説しましょう。目的をトップダウンで定める G(目的)は、「企画提案を実行することによって意思決定者が得られるもの」です。
収録刊行物
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- 日経systems
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日経systems (208), 92-95, 2010-08
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883107805568
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- NII論文ID
- 140000236898
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- NII書誌ID
- AA12122656
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- ISSN
- 18811620
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- NDL書誌ID
- 10783290
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles