特集 2011年市場予測 市況低迷のウソ:「家」の売り手が激変する:消費者本位で破る成熟市場の壁

書誌事項

タイトル別名
  • 「家」の売り手が激変する--消費者本意で破る成熟市場の壁
  • イエ ノ ウリテ ガ ゲキヘン スル ショウヒシャ ホンイ デ ヤブル セイジュク シジョウ ノ カベ
  • 「家」の売り手が激変する--消費者本意で破る成熟市場の壁
  • 特集 市況低迷のウソ--消費者が生み出す新たな金脈を探し出せ
  • トクシュウ シキョウ テイメイ ノ ウソ ショウヒシャ ガ ウミダス アラタ ナ キンミャク オ サガシ ダセ

この論文をさがす

抄録

新設住宅着工戸数が80万戸の時代を本格的に迎えた住宅市場。消費者との関係を見直して、距離をぐっと縮める供給者の動きが出始めた。「何を売るか、どう売るか」を見直せば、成熟市場にも商機が見える。 家電量販店は異業種─。そんな思い込みは捨てたほうがいい。 「リフォームと太陽光発電パネル、オール電化で、来期は500億円を稼ぐ」。

収録刊行物

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ