書誌事項
- タイトル別名
-
- 「家」の売り手が激変する--消費者本意で破る成熟市場の壁
- イエ ノ ウリテ ガ ゲキヘン スル ショウヒシャ ホンイ デ ヤブル セイジュク シジョウ ノ カベ
- 「家」の売り手が激変する--消費者本意で破る成熟市場の壁
- 特集 市況低迷のウソ--消費者が生み出す新たな金脈を探し出せ
- トクシュウ シキョウ テイメイ ノ ウソ ショウヒシャ ガ ウミダス アラタ ナ キンミャク オ サガシ ダセ
この論文をさがす
抄録
新設住宅着工戸数が80万戸の時代を本格的に迎えた住宅市場。消費者との関係を見直して、距離をぐっと縮める供給者の動きが出始めた。「何を売るか、どう売るか」を見直せば、成熟市場にも商機が見える。 家電量販店は異業種─。そんな思い込みは捨てたほうがいい。 「リフォームと太陽光発電パネル、オール電化で、来期は500億円を稼ぐ」。
収録刊行物
-
- 日経アーキテクチュア = Nikkei architecture
-
日経アーキテクチュア = Nikkei architecture (943), 14-19, 2011-01-10
東京 : 日経BP
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883108493696
-
- NII論文ID
- 40017425267
-
- NII書誌ID
- AN00184658
-
- ISSN
- 03850870
-
- NDL書誌ID
- 10929849
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles