リメディアル英語教育における教員間のグラインダー効果と教育技術に関する事例研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- リ メディア ル エイゴ キョウイク ニ オケル キョウイン カン ノ グラインダー コウカ ト キョウイク ギジュツ ニ カンスル ジレイ ケンキュウ
- The case study of grinder effects among English teachers in remedial education and the technique of teaching method of remedial pedagogy with regard to grinder effects
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 英語英文学論集 = Tsuru studies in English linguistics and literature
-
英語英文学論集 = Tsuru studies in English linguistics and literature (44), 15-29, 2016
都留 : 都留文科大学英文学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883121824512
-
- NII論文ID
- 40020917775
-
- NII書誌ID
- AN0014941X
-
- NDL書誌ID
- 027561454
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK31(言語・文学--外国語・外国文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles