全員経営のブランドマネジメント(第6回・最終回)全員経営のブランドマネジメントの原理原則
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゼンイン ケイエイ ノ ブランドマネジメント(ダイ6カイ ・ サイシュウカイ)ゼンイン ケイエイ ノ ブランドマネジメント ノ ゲンリ ゲンソク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編
-
一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編 68 (1), 108-117, 2020
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883124105856
-
- NII論文ID
- 40022291862
-
- NII書誌ID
- AA11479006
-
- ISSN
- 13459953
-
- NDL書誌ID
- 030530725
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles