在宅看護論実習における対象の理解--対象を生活者として理解する過程にかかわる要因
書誌事項
- タイトル別名
-
- ザイタク カンゴロン ジッシュウ ニ オケル タイショウ ノ リカイ タイショウ オ セイカツシャ ト シテ リカイ スル カテイ ニ カカワル ヨウイン
- Inducing students to accept home care patients: factors involved in the process of appreciating patients as living individuals
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 看護教育研究集録. 教員・教育担当者養成課程. 看護コース = Reports of nursing research / 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター実践教育部教員・指導者養成 編
-
看護教育研究集録. 教員・教育担当者養成課程. 看護コース = Reports of nursing research / 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター実践教育部教員・指導者養成 編 (36), 123-130, 2010
横浜 : 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883142936320
-
- NII論文ID
- 40018788465
-
- NII書誌ID
- AA12612440
-
- ISSN
- 21872465
-
- NDL書誌ID
- 11064886
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles