業績向上に効く組織風土改革(第6回)"昭和型"から提案営業へ「何のため」を考える伝統 : モノではなく「コト」で勝つビジネス

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  • ギョウセキ コウジョウ ニ キク ソシキ フウド カイカク(ダイ6カイ)"ショウワガタ"カラ テイアン エイギョウ エ 「 ナンノ タメ 」 オ カンガエル デントウ : モノ デワ ナク 「 コト 」 デ カツ ビジネス
  • 業績向上に効く組織風土改革:第6回 "昭和型"から提案営業へ 「何のため」を考える伝統:スコラ・コンサルト 柴田昌治

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文具のコクヨといえば、日本人なら誰もが知っているナショナルブランドである。そのコクヨがオフィス家具ブランドとしても重要な役割とポジションを持っていることは、ビジネスの世界で情報に触れている人たちにとっては常識に違いない。だが、それだけでは…

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