広告コミュニケーションにおける原産国イメージの役割 : メッセージの広告信憑性の担保を媒介した効果
書誌事項
- タイトル別名
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- コウコク コミュニケーション ニ オケル ゲンサンコク イメージ ノ ヤクワリ : メッセージ ノ コウコク シンピョウセイ ノ タンポ オ バイカイ シタ コウカ
- The Country-of-Origin Effects in Advertising Communication : The Country-of-Origin Effects emerged by Mediating the Advertising Credibility of Message
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収録刊行物
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- 商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編
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商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編 60 (1・2), 1-16, 2015-03
東京 : 日本商品学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883172573312
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- NII論文ID
- 40020439160
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- NII書誌ID
- AN00116443
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- ISSN
- 02862212
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- NDL書誌ID
- 026351557
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN