中学校特別支援学級における状況的学習論に基づく数学学習--「数学学習のパラダイム」の適用事例(6)環境(ごみ)問題をテーマとした活動
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ トクベツ シエン ガッキュウ ニ オケル ジョウキョウテキ ガクシュウロン ニ モトズク スウガク ガクシュウ スウガク ガクシュウ ノ パラダイム ノ テキヨウ ジレイ 6 カンキョウ ゴミ モンダイ オ テーマ ト シタ カツドウ
- Learning of mathematics based on theory of situated learning in junior high school
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岐阜大学教育学部特別支援教育センター年報 / 岐阜大学教育学部附属特別支援教育センター 編
-
岐阜大学教育学部特別支援教育センター年報 / 岐阜大学教育学部附属特別支援教育センター 編 (15), 19-21, 2008-06
岐阜 : 岐阜大学教育学部附属特別支援教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883187388032
-
- NII論文ID
- 110006871505
-
- NII書誌ID
- AA12333902
-
- NDL書誌ID
- 9586774
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles