マーケティングにおける,ビッグデータ分析 : 買物行動を可視化する「顧客化10の発見」
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- Other Title
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- マーケティング ニ オケル,ビッグデータ ブンセキ : カイモノ コウドウ オ カシカ スル 「 コキャクカ 10 ノ ハッケン 」
- 特集 ビッグデータ
- トクシュウ ビッグデータ
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- オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学
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オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学 57 (12), 666-672, 2012-12
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ; 1956-
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883188781568
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- NII Article ID
- 110009562628
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- NII Book ID
- AN00364999
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- ISSN
- 00303674
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- NDL BIB ID
- 024131972
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles