書誌事項
- タイトル別名
-
- 編集長インタビュー 「心」でアマゾンに対抗 ローソン社長 竹増貞信氏
- ヘンシュウチョウ インタビュー 「 ココロ 」 デ アマゾン ニ タイコウ ローソン シャチョウ タケ ゾウテイシンシ
- 編集長インタビュー 「心」でアマゾンに対抗 ローソン社長 竹増貞信氏
この論文をさがす
抄録
国内で1万4000店以上のコンビニエンスストアを展開し、業界3位につけるローソン。異業種との競合や深刻な人手不足など、厳しさを増す経営環境にデジタルの力で立ち向かう。飽和状態の国内市場も夕夜間の強化で、成長の余地はあるとみる。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1967), 80-83, 2018-11-19
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883192596096
-
- NII論文ID
- 40021719290
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 029334999
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles