Bibliographic Information
- Other Title
-
- SCM ガ セマル サイゴ ノ カイカク コキャク キテン デ トリヒキ セイド オ サッシン シン ノ パートナー カンケイ キズケ
- レポート1 SCMが迫る"最後の改革":顧客起点で取引制度を刷新 真のパートナー関係築け:SCMが迫る"最後の改革"
Search this article
Abstract
6月21日。百貨店やアパレル企業の担当者ら約250人は、大磯プリンスホテル(神奈川県大磯市)で開催した「ファッションビジネスアーキテクチャ(FBA)フォーラム」に参加していた。このフォーラムは、日本百貨店協会と日本アパレル産業協会が、4年越しでまとめた標準契約書(モデル契約書)を、関係者に対して公式に披露する場であった。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 10 (10), 62-67, 2001-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883199355008
-
- NII Article ID
- 40004963996
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 5988036
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles