学びが生起するコミュニケーション : 「他者であり続ける」ということに着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- マナビ ガ セイキ スル コミュニケーション : 「 タシャ デ アリ ツズケル 」 ト イウ コトニ チャクモク シテ
- Communication in Educational Practices : the Meaning of "Others"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田教育学研究 = The Waseda journal of educational research
-
早稲田教育学研究 = The Waseda journal of educational research (6), 51-61, 2014
東京 : 早稲田大学文学学術院教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883207836800
-
- NII論文ID
- 40020409097
-
- NII書誌ID
- AA12560176
-
- ISSN
- 21865965
-
- NDL書誌ID
- 026277426
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles