書誌事項
- タイトル別名
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- 戦略--海外事業 ハウス食品 「中国4000年の味」に挑む
- センリャク カイガイ ジギョウ ハウス ショクヒン チュウゴク 4000ネン ノ アジ ニ イドム
- 戦略--海外事業 ハウス食品 「中国4000年の味」に挑む
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説明
「中国人はカレーを中華鍋で作るのか…」。ハウス食品の一柳和文マーケティング本部香辛食品部長が、日中の食文化の大きな隔たりを目の当たりにしたのは2002年秋のことだった──。 豚や鶏などの肉、ジャガイモや玉ネギなどの野菜を煮込み、ルーで味つけするカレー。日本では国民食と言えるほど親しまれている献立だが、中国ではさほど普及していない。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1289), 70-72, 2005
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883219124352
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- NII論文ID
- 40006696316
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 7302673
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles