Bibliographic Information
- Other Title
-
- カイセツ アイツグ ギンコウ ノ インストアブランチ コウリ テンナイ テンポリベン セッキャク ショウヒン タメサレル コキャク シコウ
- ビジネス・リポート:開設相次ぐ銀行のインストアブランチ:成功のカギは「小売りになりきれるか」 利便、接客、商品…試される顧客志向
Search this article
Abstract
それは異様な光景だった。ある土曜日の昼下がり、買い物客でごったがえすショッピングセンターのなかで、インストアブランチの一画だけがひっそりと静まり返っている。カウンターの奧では、3人の銀行員がイスに座り、目の前を行き交う買い物客を無表情で眺めている。 夕方5時になると、行員は待ちかねたように立ち上がり、店舗のシャッターを下ろし始めた。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (992), 126-130, 1999-05-24
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883232503040
-
- NII Article ID
- 40002808698
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 4722723
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles